手袋わーい(嬉しい顔),愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2005年12月09日

おそろいハートたち(複数ハート)手袋わーい(嬉しい顔)

最近すっかり寒くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
犬散歩も辛くなってきました・・・。
なので最近は完全防備で外に出ます手(グー)
完全防備の中の一品を紹介しちゃいまするんるん
Gloves.jpg
ちなみにこれはマブダチのKオリンとオソロですぴかぴか(新しい)
Kオリンも使ってるかなexclamation&question

私達ほかでもなく、、まさしく韓流にハマっていますふらふら
お恥かしい・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも本人達は純粋と書いてピュア黒ハートそのもの(はぁと)
そんな私達、、韓国旅行を計画しております手(グー)
計画倒れにならないことを祈ってexclamation×2

頑張ろうねKオリンキスマーク
banner_03.gif


posted by カズミン at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頂いた手袋が本当離せなくなりました。
重宝しております。(ありがたや×2)
しかもオロソーときたもんだ。(ありがたや×2)

どっぷり韓流にはまる2人ですが、
以前に、ある飲食店で韓国旅行のパンフレット忘れてきちゃったからね(笑)
行く気あるんかぃっ!(←店員はきっと思ってるハズ)

ピュアなワタシ達の韓国旅行、計画しようねん♪
そして、偶然にも愛するダーリンと奇跡の出会いを起こしましょう^3^ブヘッヘッヘッヘ
Posted by マブダチ at 2005年12月13日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10456754

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。