,愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2005年12月10日

SnowMen雪

もうすぐクリスマスー(長音記号2)
小さい頃はすごく楽しみにしていたのに、大人になってからは何故か寂しいと感じることもありますもうやだ〜(悲しい顔)
キキ犬パパが居るのにねダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
最近はどこに行ってもクリスマスの飾り物ばかりが目につきます目
そんなこんなで私もコレ買っちゃいましたるんるん
snowmen.jpg


ハートたち(複数ハート)Can happily spend Christmas by everybodyハートたち(複数ハート)
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当何故か寂しいですねぇ。
子供の頃はサンタ信じてたし〜。
今年はサンタくるのかねぇ〜?と連れ合いに確認したら
「トナカイが不調で今年はこれないだって」そんなこんなでカズサンタ、
今年はワタクシのお家にたくさんブツを運んできておくれ〜!
Posted by クォンサンタ at 2005年12月13日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10505742

この記事へのトラックバック
×

