ホットカーペットかわいい,愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2005年12月11日

かわいいホットカーペットかわいい

先月やっとホットカーペットを購入しましたるんるん
この寒いシーズンを乗り越すのに大活躍しています手(グー)
キキなんかとってもお気に入りでモバQ、毎日気ぃ持ち良さそうに寝てます犬眠い(睡眠)
HC.jpg
あんなにたくさんの毛に覆われていてもやっぱり寒いのねあせあせ(飛び散る汗)
先週散歩中に4ヶ月のミニチュアピンシャー、略して耳ミニピンと会いました黒ハート
めちゃめちゃ可愛かったぁぁぁわーい(嬉しい顔)
寒かったのか震えてましたがく〜(落胆した顔)夜やっぱスムースはロングよりも寒いんだろうなふらふら


春が待ち遠しいねexclamation×2
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんじゃ。この物体(笑)
かなり気持ちよく熟睡してるなぁ^^
つられてこっちも眠くなりそう(ふぅぁ〜〜〜ぁ・・)
Posted by カオミン at 2005年12月13日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。