,愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2005年12月17日

オー!マイDJ映画

昨日の深夜に放送していた映画をたまたま見たらすごく面白かった
大好きなイ・ウンジュが出演している作品ですTV


映画目の不自由なギョンウ(イ・ウンジュ)は、毎晩乗車しているバスで流れている「パク・サンヒョンとティティパンパン」というラジオをいつも楽しみにしていた。実はそれはバスの運転手サンヒョン(イ・ボムス)のオリジナル番組とは知らずに・・・
初めてギョンウと会った時から心惹かれていたサンヒョン
ある日偶然街で彼女と出会うが、名前も職業も本当の事を言えないまま友達として付き合うようになる。
以来、嘘をばれないようにする為にサンヒョンの面白おかしい行動が始まる映画

コレ右斜め上、かーなーりーオススメですパンチ
深夜にやってたんだけど朝まで見入ってしまいましたふらふら
サンヒョンのひたむきで純粋な姿に心打たれますもうやだ〜(悲しい顔)
イ・ウンジュの演技も自然でとってもいいですexclamation×2
もう新しい映画を見れないのかと思うと悲しい・・・


banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめの本・映画・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イ・ウンジュ、こう言った作品にも出てたんだ〜。
是非見てみたいです!>レンタル屋へGO〜

ところで今公開中のピっ君&アンジェリーナ・ジョリーの Mr.&Mrs.スミス面白いみたいだよ!
Posted by カオ・ウンジュ at 2005年12月20日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10774434

この記事へのトラックバック
×

