グリニーズリボン,愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2005年12月21日

リボングリニーズリボン

キキ犬の好物グリニーズですグッド(上向き矢印)
05-12-15_01-43.jpg
最初の方はプチorレギュラーサイズをあげてたんだけど、めっちゃオイシイのかすぐ食べ終わっちゃうのが悩みでしたバッド(下向き矢印)
ミニチュアダックスって結構噛む事が大好きだから、硬めのガムを与えていた方が食べるのに時間がかかるし満腹感もあるんじゃないかなと思って、噛みごたえのあるガムに変えたりもしましたレストラン

でもやっぱり歯にはグリニーズが良いんじゃないかなと思って・・・
そこで私は考えましたひらめきひらめき


ぴかぴか(新しい)ジャーンぴかぴか(新しい)
05-12-15_01-42.jpg
これぞグリニーズinコングですわーい(嬉しい顔)
これは、グリニーズの種類の中でも一番小さいサイズの"ティーニサイズ"をレンジでチンッ位置情報して、折り曲げてコングの中に入れました手(チョキ)
我ながらなかなかのイイ案ですぜぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
これでしばらくは静かにしてるだろうグッド(上向き矢印)


ふっパンチキキ参ったかexclamation×2
banner_03.gif

posted by カズミン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10915600

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。