福岡旅行ー(長音記号2),愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2005年12月27日

ー(長音記号2)福岡旅行ー(長音記号2)

キキ犬パパと初かわいい福岡を旅してきました手(グー)
いやぁぁぁダッシュ(走り出すさま)食べ物がうんまかったですもうやだ〜(悲しい顔)
特にラーメンと魚ぴかぴか(新しい)
ラーメンは3回食べましたレストランその中から今日はラーメンと海鮮市場の食堂を紹介しますexclamation
05-12-23_13-39.jpg
福岡に着いてすぐ食べたラーメンですわーい(嬉しい顔)
夜は長浜にある海鮮市場の"おきよ食堂"という所で食べましたバッド(下向き矢印)

左から、海鮮丼、イカのお造り、ウニ丼ですレストラン
05-12-24_20-55.jpg
このウニ丼がもう口の中でとろけてやばかったですふらふら
こんなに美味しいウニ丼は食べたことがないってくらいうんまかったぁダッシュ(走り出すさま)
キキ犬パパと感動の嵐でした台風
画像はとれなかったんだけど、クジラの肉をステーキにしたのも極うまでしたふらふら


明日のブログも福岡特集を予定していますわーい(嬉しい顔)
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしいもの一杯食べて、太っているのとちゃうかな!?
でも、おいしそう!!!
福岡特集、楽しみにしてるぞ。
Posted by Sパパ at 2005年12月29日 01:12
おみやげ待ってるよ。。。。
Posted by Sママ at 2005年12月29日 01:14
温かいコメントいつもありがとうございます
いやぁ〜どれもともておいしそうですなぁ〜
私も高校の修学旅行の時に1週間かけて九州を1周した事があります。
ただうちらの学年は、第二次ベビーブーム世代なので、1クラス50名の14クラスの巨大な学年でしかも女子高なので民族大移動でした
今度はゆっくりと観光と食事に時間かけて堪能したいですなぁ〜
Posted by きなママ at 2006年01月01日 18:42
久々の書き込み&遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

福岡いいですね♪あたしの父親の田舎が鹿児島なので東京から車で帰るとき福岡は通過しちゃうだけなんです(ノ△・。)ラーメン食べたいといつも思いつつ通り過ぎています。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by あや at 2006年01月06日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

