,愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2006年01月09日

おデブまっしぐらあせあせ(飛び散る汗)

「去勢手術後は太る可能性があるので気をつけて下さい」と、動物病院の先生から言われていたのに・・・
努力もむなしく、4.8Kg次項有5.2Kgにがく〜(落胆した顔)
ついに5Kg超えてしまいましたふらふら
05-12-21_18-46.jpg
そんなカッコしてる場合ちゃうやろちっ(怒った顔)
キキは体のわりには顔が小さいため、少しずつ太っていることに全然気がつきませんでしたふらふら
がーーーんもうやだ〜(悲しい顔)

これからダイエットするぞパンチ

キキ分かったexclamation&question


05-12-20_22-10~00.jpg

・・・。
違うってばたらーっ(汗)

みんな餌とかおやつはどのくらいあげてるんだろ
banner_03.gif
posted by カズミン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます!
早速遊びに来ました!
過去のブログ見させていただきました。
う〜〜〜ん!!!!!!!!
そっくり!!!
寝てる半目まで!!
もう感激しっぱなしです。
ちなみにバジルは3月20日生まれなので同じくらいの誕生かな?
バジルにはお兄さん?弟がいたのでもしかして!
なんて思っちゃいましたが福岡なんですか?
ちなみにバジルはお台場のペットシティーで買いました。
兄弟だったらいいなぁ〜
Posted by オリバジのママ at 2006年01月10日 08:22
更新したら新年の挨拶がてら書こうと思ってチェックしてたんだが、ちょいと油断したぜい。

うちの奥さんも「ダイエットするぞ!」と言っております。
いっしょにがんばるで〜!
Posted by ☆ぴょん at 2006年01月11日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11518183

この記事へのトラックバック
×

