2005年01月08日

またまたお待たせしました(爆笑)

なりさんからの熱い声援も受け、キキ日記再スタートでございます!
皆様長らくお待たせ致しましたm(_ _)m
多分一番待っていたのはニッキ?と思われます・・・
へ・・・違うって!?それは残念!

それはそうと、、このキキ日記がついに一般公開されました!
おめでとうございますぴかぴか(新しい)パチパチパチパチ。。。
ペットを飼っている方、これから飼おうと思われてる方、色々な方からのメッセージをお待ちしております。
まだまだ分からないことがたくさんありますので色々と教えて頂けたらと思います!
宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by カズミン at 14:16| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キキどんよ。
とっても大きくなったなぁ〜!
まだ、キキどんと
ご対面していないAkkoでした。。。
Posted by Akko at 2005年01月08日 14:25
ひさしぶりだね キキ

ぼくはよむができませんけど
きみもおなじですね
だからえをみった
いまぼくはキキがげんきおもいる
ぼくのことがわすれないでください
だって3ーがつぐらいまでまたあいるよ
そのときいいのいぬのたべものがもってくるよ
きをつけて ^^

〜Nico
Posted by ニコ at 2005年01月09日 00:08
ne kiki
i'm looking forward to see how much you've grown since we went to the dog cafe.
do you still like to run around?
it's already been half a year, hasn't it?
before I left, I told kazumi that we'd meet again. so when we do, we'll have some fun again, ok?^^
take good care of yourself kiki.
I will be watching your homepage to see what happens to you. say hi to kazumi for me. ne?:}

-Nico
Posted by Nico at 2005年01月09日 01:18
大きくなったなぁ・・・。
つぶらな瞳に胸ズキュンズキュン♪だ(><)
Posted by PE。 at 2005年01月09日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。