,愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2006年03月23日

Newドライフード目

小さい頃からずっと食べてたユーカヌバーをやめて、今はこのドライフードを食べさせてますレストラン
06-02-26_21-00.JPG
"AVO ACTIVE CARE"という名前のラムミール&ライスですぴかぴか(新しい)
これアボガドが入ってるみたいあせあせ(飛び散る汗)
キキは太りやすい体質っぽいから、近くのペットショップにフードについて聞きに行ったときのこと次項有次項有ユーカヌバーはカロリーが結構高めらしいあせあせ(飛び散る汗)
なので、、思いきって変えてみましたかわいい
06-02-26_21-00~00.jpg
右斜め上愛犬の関節を守ると書いてありますグッド(上向き矢印)
関節の弱いダックスとかに良いみたいですパンチ


キキは毎日美味しそうに食べてますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
banner_03.gif
posted by カズミン at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜(○´∀`○)
このドッグフード見たことあります〜(・∀・)
パッケージ見てこりゃアボガドだけど入ってるの!?っと疑問に思ったことがあるとです(>∀<`〇)
ほんとにアボガド入ってたんですね━━(・∀・)━━━━!!
Posted by at 2006年03月23日 22:17
コメントありがとうございます!☆!
福さん、、実はあたしもそこのところ疑問に思っています。。笑
Posted by かずみん→福さん♪ at 2006年03月24日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15322744

この記事へのトラックバック
×

