,愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2006年03月24日

似過ぎがく〜(落胆した顔)

飼い主に似るってホントたらーっ(汗)
06-01-29_19-56.jpg
これが親子じゃないなんてきっと誰もが信じ難いバッド(下向き矢印)
しっかし、、よく寝る二人・・・眠い(睡眠)

先日ペットショップにワンちゃんを見に行きました犬
めちゃんこちっさい、私好みのスムースコートチワワのブラックを発見どんっ(衝撃)
どうしても抱いてみたくて、ソッコーお兄さんの所へパンチ
抱いているのも感じないくらい軽かったダッシュ(走り出すさま)
でも震えてなかったし、ご飯もたくさん食べるみたいで元気そうなチワワちゃんでした黒ハート
めっちゃ欲しかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)
もちろんキキ犬パパから即効却下になりましたがふらふら
そんなの分かってるもんちっ(怒った顔)
飼えないことぐらい分かってるもんちっ(怒った顔)
でも夢くらい(2匹飼う)持ってたっていいじゃんちっ(怒った顔)

そんなこんなであの時のスムチーを想い、焦がれ、メソメソしながらGREEN DOGに寄って帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)

ああ 欲しかった・・・ 駄目って分かってるけどもうやだ〜(悲しい顔)
banner_03.gif
posted by カズミン at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます。
ほんとに、、、同じ名前でダックス・チョコタン・同い年くらい・毛色も顔つきも似ている・・・・奇遇ですよね〜。探してくれてこちらも嬉しいです。
でぶ、だなんて・・・、うちもデブではないですが骨太系(体長も長〜い)なのですが、でっかくて既にミニチュアの域をはみ出してます。まだ去勢もしていなくて、6.2キロですから><。シャワーすると、みすぼらしいカワウソになります。
でも健康で走り回る姿見てると、幸せです。
seesaa.netのブログの方、初めてなのでどうして言いかよく分かりませんが・・・^^ これからも時々覗いてやってください。
Posted by AYLE at 2006年03月25日 10:01
カズミンさん。コンバンワ。mixiのpasicoです。
先日は、足跡残してくれてありがとうございました。
ブログ楽しく読ませてもらいました。
キキくん。とってもかわいいです♪
チワワもとっても可愛いですよね。私も大好きです。
うちではダックスを2頭飼っているけど、2頭目のデールの時は、だいぶ、旦那とモメましたョ^_^;
・チップへの愛情が半分になってしまうこと。とか
・世話が2倍・・・いや3倍くらい大変。とか
・金銭的な問題。とか・・・
確かに、大変なこともありますが、イイコトの方がいっぱいあります。
カズミンさんも、いつかチャンスがあるかもしれないですから、頑張ってくださいね♪
これからも、mixiでも、ブログでも仲良くしてくださいね。
Posted by pasico at 2006年03月26日 21:13
かずみんちゃん☆
キキちゃん相変わらずカワイイねーーーー!!
クッキーもね、最近マンションからまゆの実家に引っ越したから、まゆパパまゆママからササミ&エサを大量にもらっててお腹が常に破裂しそうなの!!
ポンポコリンなの〜〜(;;)
でも、前よりお散歩の回数も増えたし、クッキーは幸せそうだよ♪

2匹目ネ〜〜、まゆも欲しくて悩んだことあったよー。
今もペットショップに行くと悩んじゃう・・。
でも実家にはネコも居るし無理なんだけど。。
またダーリンとマンションで暮らし始めたら考えちゃうカモ**
でも、クッキーへの愛情が減らないか・・って心配はあるなー。。
Posted by まゆ at 2006年03月27日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。