,愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2005年01月22日

外耳炎・完治手(チョキ)

完。.jpg今日は仲良しのIファミリーが手作りのパンを届けに来てくれましたハートたち(複数ハート)
その後一緒にペットショップに行き、チョコクリームのミニチュアとチョコタンのチワワをずっと見てました目
めちゃめちゃかんわいかったぁー(長音記号1)黒ハート

Iファミリーと悲しみのお別れ後もうやだ〜(悲しい顔)、動物病院に行きました病院
無事、キキの耳は完治しておりひとまず安心ですわーい(嬉しい顔)

posted by カズミン at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいです
ひさしぶりんこ!
キキちゃん外耳炎治ってよかったね

カズミ最近がんばってんのにコメント少ないから、ちゃちゃ入れてあげるわぁ〜

でも一週間空いてんでぇ〜、もっとがんばりいや!
Posted by あい at 2005年01月28日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1677682

この記事へのトラックバック
×

