,愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2005年01月29日

キキ11ヶ月目なりー(長音記号2)

0129.jpg今日でキキもなんと11ヶ月目目
成犬まで残すところあと1ヶ月となりましたあせあせ(飛び散る汗)
5月にキキが家へやって来て、もう8ヶ月も経つんだなぁとしみじみ感じますもうやだ〜(悲しい顔)
でもまだこの幼い顔を見ていると、あと1ヶ月で大人?と問いかけたくなる今日このごろです。。
やっぱ飼い主に似るのかな・・・たらーっ(汗)
posted by カズミン at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘れた頃にやって来ました。
1年で大人でしたっけ?
中学生か高校生くらいだと思ってました。
まあ、その歳になれば大人なのかもしれませんが。
大人と子供の境目って何なんやろ。
誰か教えて下さい(^〜^;
Posted by なり at 2005年02月24日 21:18
祝!
2/29ないから3/1にコメント入れようと思ってたんだけど日付かわっちゃったよ〜
Posted by あい at 2005年03月02日 01:27
もしかして、田原さん?
Posted by 椋 at 2005年03月17日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

