2004年06月27日

お待たせ致しました!更新です(爆笑)

皆様、待ちに待ったキキ日記更新でございます(*^◯^*)本日、無事3回目のワクチンが終りました♪ので、、な・・・なんと10日後にはお散歩デビューでごんす手(チョキ)ニッキもびっくり( ゚ ρ ゚ )みたいな(笑)
日々成長していくキキに少し寂しさを感じつつも子育て?に没頭する毎日でございます。かずみんパパからも”キキの面倒ちゃんと見てるのか?早く帰ってあげろ!”と毎週電話がかかってきます(T_T)はい・・・。
kiki0626
posted by カズミン at 00:14| 兵庫 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナカさんへ
ほら!!もうこんなに大きいんだよ( ゚ ρ ゚ )びっくりでしょ?!
Posted by かずみん at 2004年06月27日 00:18
超祝!!!!!!!
おめでとう!!!!
ついに更新!
世界中が待ちに待った映画の公開以上のビックニュース!!!!

ってほどのことでもないか。


10日後のお散歩楽しみだね。
大黒屋には間に合わないか・・・残念!
キキお散歩デビュー斬り!
Posted by ニッキ☆ at 2004年06月27日 00:46
おは〜♪
更新おめでとう!!
待ちに待ってたよ♪(^o^)v

これからは、キキ連れていろんなとこ行けるね♪
楽しみだわぁ〜!

それにしてもやっぱキキ様は可愛いねぇ〜!!
惚れ直したわ♪

キキ様との初デート、どこ行くか考えとくね♪
o(^o^)o
Posted by アネ at 2004年06月27日 10:00
おおおおおお!!!!
更新されてる!!笑
びっくり。やっと散歩いけるんだね
おめでとーー(^^)
服は着せないでね(笑)

本当に大きくなってるね。想像より
大きくなっててびっくりしました^^
Posted by ナカ at 2004年06月28日 01:37
わぉ〜、更新おめ〜!!!
やっとですな!

6/19にまた家族でお邪魔してキキと2回目の対面。
しっぽふりふり私のひざへ飛び込んできた愛くるしいキキ。
が、そのときキキも嬉しく思ってくれたのか興奮のあまり
私の膝の上で【うれしょん】したのだった…
愛されているってことやんね!
娘の咲は「咲には【うれしょん】してくれへんなぁ…」と
少し悲しげでした。
Posted by きい at 2004年06月28日 11:08
キキだ〜! ホントに一ヶ月でこんなに大きくなるなんて。あと数日でお散歩デビュー。
キキママ、まずはここまでよくがんばりましたねぇ。
お散歩グッズは着々と準備されているらしい。(笑)次はお散歩スタイルのキキがみれるかな?
私もお散歩ご一緒できる日を心待ちにしております。
Posted by まりこ at 2004年06月28日 12:36
ナカさん、、、昨日既に服付きの首輪&リードを買った私をお許し下さい(;_;)
Posted by かずみん at 2004年06月28日 14:50
服、買っちゃったのね。。。
山下君、嫌がってない?(笑)
Posted by ナカ at 2004年07月02日 12:05
嫌がってます
Posted by 典久 at 2004年07月04日 01:15
おぉ〜! のりのりのレスポンスだぁ〜!!
でも短かっ(笑)
Posted by ニッキ☆ at 2004年07月04日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246424

この記事へのトラックバック
×

