2004年07月01日

キキの危機( ゚ ρ ゚ )

最近キキの無駄吠えが少なくなりましたぴかぴか(新しい)実はキキどんには嫌いな事がありますふらふらさぁここで問題ですパンチ
その嫌いな事とは一体なんでしょう目exclamation&questionみなさん、キキになったつもりで考えてみてくだちゃい(*^◯^*)

正解者には、キキと豪華ノリダー号で行く”有馬ワンダーランド”へご招待exclamation×2(実費ダッシュ(走り出すさま))
posted by カズミン at 23:35| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くぅ〜ん。。ノリノリが違う名前で呼ぶのが
嫌だわん(;;

じゃあないよな。。。
「車に乗ると酔うから嫌い!」に1票
Posted by ナカ at 2004年07月02日 12:03
ナカさん ブーーー不正解!車は今のところ平気なり(^3^)
Posted by かずみん at 2004年07月02日 18:00
はーい!
かずみんが大枚はたいて買った(;_;)掃除機が嫌い!!


家からですけど、ちゃんとみえてる??
今のところ怪しい人影はありませんが、帰ったら門のところに子猫兄弟がいました。住み着いてるのかやはり(^-^;
Posted by まりこ at 2004年07月03日 00:28
ずばり!
『服付きの首輪&リード』
間違いないっ!
だってのりのりが証言しているんです。


いよいよお散歩デビューだね
お二人さん、今度はキキどん同伴で帰る時間を気にせず飲みましょうっ!嬉々!


Posted by ニッキ☆ at 2004年07月04日 04:19
星野さん間違えてます(笑)
Posted by 典久 at 2004年07月04日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

