2004年07月11日

今日はきぃちゃんの誕生日だワン★

きぃちゃん誕生日おめでとうございますバースデーキキとお祝いに行けなくて残念ですがく〜(落胆した顔)
今日は初めてちゃんと公園でお散歩しました!リードを放してもキキはパパとママの後をついてきてとってもおりこうさんでした♪
しかし・・・はしゃいでる子供にもついていきそうで困りましたもうやだ〜(悲しい顔)
キキよ・・・君の飼い主はあたいだけだよ??
kiki0711
posted by カズミン at 23:00| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてちゃんて誰?

きいちゃんお誕生日おめでとうございました。嬉々とお祝いできなくて残念でした。
だから「初めてちゃん」て誰?

しつこいっ!


こんどキキの散歩に参加させてね〜!

のりのり様、タイヤ災難でしたね。

う〜ん、まとまらん!

Posted by ニッキ☆ at 2004年07月13日 01:30
やっとニッキが見てくれた(ToT)最近、ニッキの書き込みがなくてキキと悲しんでおりましたぜ(;_;)
”初めてちゃん”じゃなくって、”初めて、ちゃんと”って意味です-_-;
句読点つけなくてごめんね(u_u)

タイヤはほんまに残念でした・・・ニッキ、のりのりを慰めてやってください。

追伸:最近、のりがニッキの実年齢を知りました。〇〇歳というのにめちゃ驚いてました!!
皆さん、見えますね?(爆笑)
Posted by かずみん at 2004年07月13日 09:16
はじめまして
さて、誰でしょうσ(^_^;ワタシ?
実は私、かなりのU^ェ^U ワン!好きです。

なんせ、なでまわし過ぎて噛まれる事も数度。
今後、時々のぞきに着ますのでよろしくです。
Posted by なり at 2004年07月13日 20:30
なりさんって誰ですか??
みなさん、分かる名前でカキコお願いします(ToT)
Posted by かずみん at 2004年07月14日 09:39
きいです。
お誕生日お祝いメッセージをありがとう。
かずみんにはプレゼントまで頂きました(うぅ〜うれし泣き)!

誕生日当日は双子の姉家族が泊まりにきていて、賑やかにパーティしました。
うちの姉にキキの画像を見せたら「かわいいなぁ」と言ってました。
また咲とキキに逢いに行くわね♪

☆ぴょんの精神年齢は咲と同じやもんね。
そら、若くみえるがな!!!
Posted by きい at 2004年07月14日 10:38
拙者、精神年齢は咲ちゃんよりかなり下ですから・・・  切腹!!


すぐにキキにも抜かれますぅ(ToT)
Posted by ニッキ☆侍 at 2004年07月14日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

