2004年07月15日

*いたずら大好き*

今日帰ってみると、なんとキキのクッションがボロボロにダッシュ(走り出すさま)
とっさのパパの一言・・・

「おうっキキ、よくやった!お前も一人前の男だ!はっはっはっ」

この親にしてこの子あり・・・(-_-;)
posted by カズミン at 01:41| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントよくやった!
キキも男になった!

ADの送別会が今週末金曜日にあるらしい。。。
Posted by ナカ at 2004年07月20日 00:14
To.ナカさん
送別会ですか?ついに終止符が打たれるのですね・・・
先週キキと二人で公園に行ったんですけど、犬を飼ってる人達の集い?みたいなのがあって勇気出して二人で入ってみました(笑)
色んな犬が居てめっちゃ楽しかった!!
大きい犬におしりのニオイを嗅がれてキキは逃げまくってました(爆笑)
Posted by かずみん at 2004年07月20日 09:59
ふと思う。 キキちゃんて何歳?
生後、2ヶ月〜半年くらいでたぶん歯が生え変わると
思います。
その時期に、芸を教えればかなり覚えますよ!
昔飼ってた犬は、自分で散歩綱くわえて走ったり家の
ドアを勝手に開けたりしました(‥;)
Posted by なり at 2004年07月22日 13:01
なりさんって誰でしょうか・・・
Posted by かずみん at 2004年07月22日 13:03
おいらは知ってます。
彼は、え なり かずき君です!
渡る世間は鬼ばかりです!

と思いきや、キテレツ君とこのコロ助ナリ!

この親にしてこの子ナリ!
キキも一人前ナリ!

ところでモニママの具合はどうナリか?
お大事にナリ!

のりのりは元気ナリか?
主役のキキは元気ナリか?
Posted by ニッキ☆ at 2004年07月23日 00:06
ふっ、なりさんの正体見破ったりぃ〜〜(>_<)
Posted by かずみん at 2004年07月23日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

