2004年07月18日

M夫妻宅にご訪問(^ー゜)

今日はキキとパパと3人でMさん宅をご訪問揺れるハート
M夫妻はとてもキキに優しくしてくれました(*^◯^*)はしゃいだキキは大喜びぴかぴか(新しい)
そして奥様の手料理に感動する私たちでした♪おいしかったぁぁ(´〜`)
しばらくゆっくりしていた私はパパのTシャツに血がついているのを発見( ゚ ρ ゚ )
なんとそれは、、キキの歯が抜け歯肉から血が出てついた血でした!
キキは着々と大人になっていってるんだなぁと実感しました。。
ミニチュアダックス・キキ
posted by カズミン at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な〜んか3人とも超くつろいでんじゃぁん(笑)
のりのりとキキなんて、顔の角度といい、目のいっちゃってる加減といい、ホント親子って感じ(大爆笑!)

そして、やはり村上性は料理上手か!
実はおいらは森三中の村上さんファン!
Posted by at 2004年07月23日 00:37
↑ニッキ☆書き忘れ(切腹)
Posted by ニッキ☆ at 2004年07月23日 00:40
3人ともくつろいでるっちゅうか、腹いっぱいで動けねぇ〜って感じに見えます。
村上奥様の創作料理はいかがでしたか?
私も教わりたいでしゅ。

キキよ、しばらく逢ってないね。
咲ちゃん逢いたがってるわん!また遊ぼうね。

☆さま
天神祭前夜祭は間に合わず残念でござった!
でも遠いのに来てくれてありがとうでござる。
お疲れなのに、咲のなぞなぞ攻撃に耐えてもらい、かたじけないっ!
この前初めてギター侍見て爆笑だったよ。☆ぴょん思い出しちゃいました。
Posted by きい at 2004年07月30日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/326311

この記事へのトラックバック
×

