,愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2005年08月19日

去勢まであと1日ドコモ提供

2005-8-19.jpg今日の夜12時以降から朝にかけては断食で、明日は病院に9時〜11時までに入り、夕方お迎えの予定です。。
キキ頑張ってねもうやだ〜(悲しい顔)

posted by カズミン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かずみんちゃんこんばんわぁ☆
さっきは遊びに来てくれてありがとぉ(*^0^*)
キキ君すごく可愛いね〜(>v<)
やっぱ同じダックスちゃんだと親近感わいちゃうな♪
トミーとこのベルもつい最近1歳なったとこだから
キキ君とあまり歳変わらないね。
去勢手術、飼い主としてはすごくかわいそうだけど
頑張ってね!!
ベルも体の都合とかで、早いうちから避妊手術
したから、かずみんちゃんの気持ちが
すごくわかるよ〜(;−;)
でもベルも今は元気に幸せそうにすごしてるから
キキ君も大丈夫だよ♪
頑張れキキ君〜(’−^*)/
Posted by トミー at 2005年08月20日 00:39
キキの具合はいかがでしょう〜!?
Posted by mune at 2005年08月22日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6051916

この記事へのトラックバック
×

