,愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2005年08月20日

去勢当日ダッシュ(走り出すさま)

術前.JPGついにこの日がやってきちまいましたがく〜(落胆した顔)
朝キキを公園で遊ばせM動物病院へと移動車(RV)
キキ頑張ってくるんだよふらふら
次項有次項有次項有次項有次項有次項有手術前のキキ

術後.bmp次項有次項有次項有次項有次項有次項有手術後のキキ
キキ・・・がく〜(落胆した顔)よく頑張ったねもうやだ〜(悲しい顔)
麻酔前の精神安定剤の注射の影響でぽやんとしています眠い(睡眠)
明日まではこの状態が続くそうですもうやだ〜(悲しい顔)
取り出された満月タマタマ満月も見せてもらいました。。

キキ 本当によく頑張ったねもうやだ〜(悲しい顔)
えらかったよもうやだ〜(悲しい顔)

posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に一気に更新したかんじやね〜〜

ところで、キキは大変やったね〜〜〜。
その後、キキの体調はどう?元気になった?

一日でも早く元気になりますように・・・
Posted by つねお at 2005年08月30日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6205542

この記事へのトラックバック
×

