クォンサンウぴかぴか(新しい),愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2005年08月24日

心のオアシス黒ハートクォンサンウぴかぴか(新しい)

実はかずみん、クォンサンウの大大大ファンですハートたち(複数ハート)
天国の階段を見てハマっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)何てミーハーふらふら
そして悲しき恋歌での涙ちょちょ切れそうなあの演技どんっ(衝撃)
くぅーーーーっ もうたまりまへんもうやだ〜(悲しい顔)
これ右斜め下ほすぃー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)  コレ右斜め下は買っちゃいましたるんるんすっごくイイ曲だよexclamation×2
posted by カズミン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめの本・映画・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、わたくしは[Def Tech]に、はまってます。
レゲイっぽいリズムでスゴイいい感じ(*⌒▽⌒*)ノ
一回聞いてみて。
Posted by つねお at 2005年08月30日 23:58
つねおさん♪
Def Tech好きなんだ!確かハワイ出身の人たちだよね?
よく流れてる曲は聴いたことあるで^_^
Posted by かずみん→つねお at 2005年09月04日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6208446

この記事へのトラックバック
×

