,愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2005年08月21日

エリマキトカゲドコモポイント

エリマキトカゲ.JPG病院から借りてる舐め防止の(患部を)ハットです手(グー)
なぁんかキキ、、、エリマキトカゲみたいわーい(嬉しい顔)






ポチっとなぁぁぁモバQbanner_03.gif


posted by カズミン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カズミンさんこんにちは〜☆
はじめまして!まゆです★
キキちゃんカワイイですねっ〜〜!
うちもチワワを飼ってて去勢を悩んでます・・・
また遊びにきますね〜!
良かったらうちにも来てくだしゃい♪
Posted by まゆ at 2005年08月30日 03:00
かずみんちゃん☆
キキちゃんの手術も無事終わってホッとしたね(*^-^*)
手術直後は見るからに元気もなくて
ほんとかわいそうだよね〜(;−;)
でもびっくりするくらい回復も早いよね!
うちのベルも当日はキュンA言って甘えるし
元気もなかったけど、次の日はもう大丈夫なの?って
思うくらい元気に走り回ってたもん。
あと↑上のジャケット可愛い〜♪
ダーリンに買ってもらったなんてうらやましいっ。
ポッケに入ってるおサルたんもめちゃキュート!
Posted by トミー at 2005年09月01日 10:25
まゆちゃんへ★
はじめまして!コメントどうもありがとうございます。すっごく嬉しいです^O^
まゆちゃんのチワワちゃんはオス・メスどっちですか?
Posted by かずみん→まゆちゃん at 2005年09月04日 00:46
トミーちゃん♪
コメントありがとう★
ほんっと犬の回復って早いね@_@
ちょっと弱ってたかと思ったら、次の日にはもうピンピンだったし!!笑
ジャケットのこと褒めてくれてありがちょーー☆
お洒落なトミーちゃんに褒められてほんと嬉しいな^O^
Posted by かずみん→トミーちゃん at 2005年09月04日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6209579

この記事へのトラックバック
×

