,愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2005年09月06日

マウス事件むかっ(怒り)

昨日うっかりキキをゲージに入れずにうとうと寝て眠い(睡眠)しまったらこの結果ですふらふら

犯人.bmpマウス.jpg

なしてこんなにイタズラ好きなんだろ・・・バッド(下向き矢印)


ワン犬クリック 
banner_03.gif

posted by カズミン at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[4チワ日記]のTAKAです。
早速、遊びにきちゃいましたσ(^_^;)
キキちゃん、かなかなの破壊魔ですねぇ…
ウチの破壊魔は[天]なんですよ(。>0<。)
でも、キキちゃんのお顔、とっても反省してる!?
可愛いキキちゃんにまた会いに来ますね(v^ー゚)

リンクの方、貼らせていただきたいのですが
宜しいでしょうか?
また、お気軽にお越し下さいね♪
Posted by TAKA at 2005年09月07日 00:31
遊びに来てもらってとっても嬉しいです(><)
ありがとうございます!!!
ハイ!是非リンクお願いします★
私の方もお気に入りリンク集を作成中ですので、出来上がった際には是非登録させて下さい!!
みんなカワイイですが、特に天ちゃんとってもタイプです♪笑
Posted by かずみん→TAKAさん♪ at 2005年09月07日 00:44
こんばんは!!
早速、リンク貼らせていただきました♪

Posted by TAKA at 2005年09月07日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6638466

この記事へのトラックバック
×

