,愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2005年09月18日

甘んま甘キキー(長音記号2)

今日はパパに甘え中のキキですモバQ
パピィ.jpg

次はママに甘えようかにゃぁぁー(長音記号1)モバQ
甘キキ.jpg

クリックワンコ.JPGポチポチっとハートたち(複数ハート)
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわわ徒然日記。。。のはっちいです。
キキちゃんがかずみんさんの家に来たばかりの頃の写真を見たんですけど、
耳の毛がくりくりでものすご〜くかわいいですね。
今もその頃の面影が残ってて少しくりくりですね。
ゆるやかなパーマをかけた感じ。
目もくりくりで甘えん坊の表情ですね。
またおじゃましま〜す。
Posted by はっちい at 2005年09月20日 19:02
ありゃ!
上目遣いがきゃわゆいわ〜!!
くりくりってしててぇ〜!!
Posted by acco(ミニチュアダックスパインの日々) at 2005年09月21日 18:44
遊びに来てくれてありがとうございます☆☆
すっごく嬉しいです!
そうなんです、キキは子供の頃はカーリーヘアーが自慢?だったんですけど、大人になるにつれてとれてきちゃいました(笑)
Posted by かずみん→はっちいさん♪ at 2005年09月22日 00:02
遊びに来てくれて有難うございます!!
とっても嬉しいです☆
パインちゃんとってもカワイイですね(≧▽≦)
また遊びに行かせて下さいね♪♪
Posted by かずみん→accoさん♪ at 2005年09月22日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7073148

この記事へのトラックバック
×

