,愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2005年09月28日

キャベツinレストラン

昨日からキキのご飯にキャベツを少し入れてみてます目
前にTV犬を溺愛している人の特集みたいなのやってて、長生きして欲しいからキャベツ入れてるってやってたんですわーい(嬉しい顔)
でもなぁー(長音記号1)キキの餌はユーカヌバーなんですが、野菜の栄養分もたっぷり入ってるような気がする・・・
キャベツin.jpg


伏せして食べれるのを待つキキ犬ダッシュ(走り出すさま)
まったく、、食べてる時と寝てる時だけは静かなんだからふらふら
伏せ.jpg


クリックワンコ.JPGポチっとお願いっしゅゴルフ
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、遊びにきましたよ。わたしも、時々茹でキャベツをフードにまぜてあげます。食欲旺盛だけど、これ以上ぽっちゃりならないようにしながら、満腹感があるようにと思って・・・これは特にくるみ対象なんですけどね(笑)それで体に良いなら最高!!
Posted by さえみん at 2005年09月29日 12:38
かずみんさん、こんにちは。
9/24に小太郎ブログにコメント頂いたのに
お返事が遅くなってしまってすいません。
ライブドアーのサーバーがトラブっていた為、
かずみんさんのコメントが表示されていなかったので、こんな遅いレスになってしまいました・・・すいません。

さて、キャベツごはんですが、
我が家も、ご飯に入れたり、
おやつとしてもたま〜にあげてます。
ドックフードのみよりも、キャベツ入れることで
ガツガツ(食いいじ大魔王小太郎なので・・)
美味しそうに食べてます。


Posted by 小太郎母 at 2005年09月30日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7452582

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。