バトン目,愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2005年10月18日

ワンコ犬バトン目

はちみつくんにっきの福さんハートたち(複数ハート)からワンコバトンが回ってきました手(チョキ)
ありがとうございまするんるん

さっそくやってみよっとぉわーい(嬉しい顔)

1愛犬のご飯にトッピングはつけますか?
演劇たまにキャベツとかササミをつけますかわいい一応、"トッピングしないと食べなくなっちゃわないように"気をつけてますわーい(嬉しい顔)

2あなたが愛犬を人間っぽいと思うところは?
演劇他のワンちゃんよりも白目目の部分が多いところexclamation×2

3愛犬の特技(自慢)はありますか?
演劇人一倍寂しがりやで甘えん坊なところダッシュ(走り出すさま)全然特技じゃないですねふらふら

4あなたが知っている犬の種類を5つ
演劇ミニチュアダックスかわいい
    チワワかわいい
    プードルかわいい
    パグかわいい
    マルチーズかわいい

5おやつはあげる派?あげない派?
演劇あげます手(パー)ガムが多いですわーい(嬉しい顔)

6他の連れを見て嫌だなと思う時は?
演劇前にお散歩途中で、おっきなワンちゃんに飛び蹴りしている人を見ましたふらふら
大きいとはいえさすがにかわいそうでしたたらーっ(汗)

7バトンを回したいと思う愛犬家5人は?
演劇4チワ日記のTAKAさんるんるん
  わんこといっしょのあやさんるんるん
  nonnon日記のまゆさんるんるん
  ちわわのつぶやきのfpippiさんるんるん
  Hetu☆Rituのねろさんるんるん

もう回ってきちゃってたらゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)
宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by カズミン at 23:29| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。すっかり遊びに来るの遅くなってしまいました(−−;)

9月27日のうちのコメントの一部です〜(汗)
キキちゃん、チョコタンだったんですね(汗)
最初チョコかなぁなんて思ってたのだけど核心持てなくて最初のほうのブログの記事に「同じブラックタンのお友達」ってあってそこで判断してしまいました。
うちのクロさんのお嫁さんにロングのチョコタンを迎えたいって思ったくらいチョコタン好きなんですでも、ワイヤーとロングで子供が出来たらあまり良くなくて諦めたんです。

ワンコバトン受け取りました〜♪
早速明日upします\(^▽^〉/

「他の連れを見て嫌だなと思う時は?」の・・・うちの叔父さんもやってました(××)しかも、お隣の犬なのに(汗汗)飼ってるお家がおばあさんなので面倒見てるのですが・・・怖かったです(−▽ー;)
Posted by あや at 2005年10月19日 18:23
面白そうなバトンですね♪
しっかり受け取りましたp(^^)q
Posted by TAKA at 2005年10月20日 13:29
カズミンちゃん★
TBいただきまちた♪
わんこバトン楽しかったよ!
どうもありがとう!!!!
Posted by まゆ at 2005年10月21日 04:50
かずみんちゃんこんばんわ☆
TBありがとぉ(’−^*)/バッチリできてたよぉ。
トミーもバトンつながりでTB返しもらったよん♪
人一倍、寂しがり屋で甘えん坊なキキくん
きっとめたA可愛いんだろおなぁ(#^-^#)
それにしてもわんちゃんに飛び蹴りしてた人が
いるなんてビックリ!!それはひどいよぉ。
ちゃんと大切に可愛がってあげてほしいよね。
Posted by トミー at 2005年10月23日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

わんこバトン
Excerpt:        ミニチュアダックス・キキの日記のカズミンちゃんから                      わんこバトンが回ってきました 愛犬のご飯にトッピングはつけますか? たまに、鳥のさ..
Weblog: ☆★nonnon日記★☆
Tracked: 2005-10-21 04:48

バトン
Excerpt: ミニチュアダックス・キキの日記のカズミンさんからバトンが回ってきました  ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆     ■愛犬のご飯にトッピングはつけますか?基本的には、トッピングな..
Weblog: 4チワ日記
Tracked: 2005-10-21 13:41

★わんこバトン★
Excerpt:    超可愛いチワワのクッキー君のママ『☆★nonnon日記★☆』のまゆちゃんから    『わんこバトン』が回って来たよ。    まゆちゃんありがとぉかなり親バカな記事になっちゃうと思うけど許して..
Weblog: 紅茶タイム
Tracked: 2005-10-23 01:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。