犬あせあせ(飛び散る汗),愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2005年10月27日

似過ぎなふたりあせあせ(飛び散る汗)犬あせあせ(飛び散る汗)

仲良しのMちゃん家のモモの寝顔です眠い(睡眠)
お世辞でもかわいいとは言えないかも・・・たらーっ(汗)笑っ
Mちゃんは"モモはもうおばあちゃんだからふらふら"って諦めてるみたいexclamation×2
それにしてもすごい顔わーい(嬉しい顔)
モモ.jpg


でも、うちも人のこと言えないかも・・・次項有半目.jpg

・・・たらーっ(汗)
このふたり大丈夫かぁ?あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年10月28日 17:08
はじめまして。
私もMダックス飼ってます☆
犬ってすごいですよね〜
うちのワンもすごい顔して寝てますよ。
寝言もしょっちゅうだし(笑
Posted by レン at 2005年10月28日 17:58
きゃーなんじゃこりゃー!!!
飼い主の寝顔はまともですから。。。。
今度かわいいのおくります!
ききちゃんに、よろしく!
Posted by 私がMです! at 2005年10月28日 18:57
コンバンワ♪シナモンママのユミです♪

うちのシナモンもかなり白目向いちゃいますよ(^^;
最初その姿を見た時、我が子ながらドンビキしちゃいました!

仲良くしてくださいね☆
Posted by ユミ at 2005年10月28日 20:55
こちらこそ仲良くして下さいね!
さっきまた遊びに行っちゃいました!
後でコメント入れちゃいます♪
Posted by かずみん→シナママさん♪ at 2005年11月07日 12:02
コメントありがとうございます!!
これからちょくちょく遊びに行かせて下さいね^^
Posted by かずみん→レンさん♪ at 2005年11月07日 12:03
またすんごいのよろしくぅ!!笑っ
Posted by かずみん→Mちゃん♪ at 2005年11月07日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

