ララ's New Diaryハートたち(複数ハート),愛犬ミニチュアダックス(キキ)の成長日記" />

2005年10月30日

キキぴかぴか(新しい)ララ's New Diaryハートたち(複数ハート)

ついに来年からの手(パー)帳をGetしました手(チョキ)
キキパパには子供っぽいってバカにされたけどいいんだもんっちっ(怒った顔)
Diary.jpg
やっぱキキララはかわいいっすもうやだ〜(悲しい顔)(手(パー)帳の隣の黒んぼちゃんはキキ犬だよあせあせ(飛び散る汗)笑)

ちなみに中身はこんな感じぃー(長音記号1)かわいい
month.jpgmemo.jpg

実は今まで使ってた手(パー)帳も・・・次項有キキララですふらふら
before.jpg

懲りない私に清き1票をふらふら
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かずみんちゃんおはよぉ(’−^*)/
TBありがとね〜♪
キキララの手帳可愛いっ!トミーもキキララ好きだよぉ☆
何気にキキ君とかぶってるよね(笑)
最近めきA寒くなってきてるよね〜。
今もこれ書きながらベルがひざに乗って寝てるんだけど
冬はホッカイロの代わりになってあったか〜い♪
ヌクヌク・・・(#^-^#)
Posted by トミー at 2005年11月05日 09:45
そうなの!!実はキキはキキララから名づけたんだよ!笑っ
冬はほんとワンちゃんの暖かさが身にしみるよねぇー♪
Posted by かずみん→トミーちゃん♪ at 2005年11月07日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8787283

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。