2006年02月22日

本アシュリー 〜All About Ashley〜


人の10倍もの速さで年をとる難病『早期老化症』(プロジェリア)患者であるアシュリー・ヘギちゃんの単行本です。
よく彼女のドキュメンタリー番組を見ているのですが、彼女の強さには毎回驚かされます・・・
なんであんなに強く生きられるんだろう
あの番組を見ていると自分の悩みなんかちっぽけな事のように感じます。。
人はよく平凡が嫌な事だと感じがちですが、平凡に毎日を過ごせる事って本当はとっても幸せな事に思います。
アシュリーちゃんを見てると色々と考えさせられます。


みんなで読みましょう本
banner_03.gif
posted by カズミン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめの本・映画・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

洋書本

まぁたサボってましたふらふら

最近欲しいと思ってるのがこの2つの洋書ですぴかぴか(新しい)

本Four Inches本

これは右斜め上ケイト・モス、クリスティーナ・アギレラ、ビクトリア・ベッカム、ニッキー・ヒルトン(確か)といったスーパーセレブ達をモデルにした写真集のような感じですかわいい
表紙のケイト・モス綺麗ですねダッシュ(走り出すさま)
結構いいお値段だけど欲しいなぁムード


次はコレ次項有
posted by カズミン at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめの本・映画・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

本世界のこども部屋本

こんなカワイイ本を発見目

いろんな国のこども部屋が載ってます揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

例えばぴかぴか(新しい)バッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by カズミン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめの本・映画・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

オー!マイDJ映画

昨日の深夜に放送していた映画をたまたま見たらすごく面白かった
大好きなイ・ウンジュが出演している作品ですTV


映画目の不自由なギョンウ(イ・ウンジュ)は、毎晩乗車しているバスで流れている「パク・サンヒョンとティティパンパン」というラジオをいつも楽しみにしていた。実はそれはバスの運転手サンヒョン(イ・ボムス)のオリジナル番組とは知らずに・・・
初めてギョンウと会った時から心惹かれていたサンヒョン
ある日偶然街で彼女と出会うが、名前も職業も本当の事を言えないまま友達として付き合うようになる。
以来、嘘をばれないようにする為にサンヒョンの面白おかしい行動が始まる映画

コレ右斜め上、かーなーりーオススメですパンチ
深夜にやってたんだけど朝まで見入ってしまいましたふらふら
サンヒョンのひたむきで純粋な姿に心打たれますもうやだ〜(悲しい顔)
イ・ウンジュの演技も自然でとってもいいですexclamation×2
もう新しい映画を見れないのかと思うと悲しい・・・


banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめの本・映画・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

SAWがく〜(落胆した顔)

最近サボってました・・ふらふら
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
先週キキ犬パパと、とてつもなく怖い映画を見てしまいましたたらーっ(汗)
しかも深夜に・・・
イマ話題の映画なので、キキ犬パパが見ようと言うので何の躊躇もなくレンタルしちゃいました。。
それが間違い?でした・・・
今まで見たことのないくらい怖かったぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)
みなさん、見たら怖さを語り合いましょうもうやだ〜(悲しい顔)
どうか1人では見ないように・・・
SAW2が今年公開されているらしいのですが、怖いけど気になりますふらふら
posted by カズミン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめの本・映画・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

クルーエル・インテンションズ(Cruel Intentions)映画

ライアン・フィリップが好きだった私のお勧めの映画です!
義理の姉・キャスリン(サラ・ミシェル・ゲラー)を手に入れる為に彼女とある賭けをするセバスチャン(ライアン・フィリップ)。
それは、生真面目な少女アネット(リース・ウィザースプーン)の処女を奪うこと。
最初は戸惑いながらも、セバスチャンを本気で愛してしまうアネット。
セバスチャンも次第にアネットを本気で愛するように・・・
最後まで目が離せないサスペンスラブストーリーですTV


ライアンとリースは実生活でも恋人で結婚して子供もいるんですわーい(嬉しい顔)
ステキな二人ですぴかぴか(新しい)
リースはキューティ・ブロンドで大ブレイクしたよねダッシュ(走り出すさま)

コレ右斜め上買っちゃいましたハートたち(複数ハート)

こんなステキな二人に1クリックプリーズ
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめの本・映画・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

10日間で男を上手にフル方法ダッシュ(走り出すさま)(How to Lose a Guy in 10 days)

これは面白かったexclamation×2
どうしたら10日間で男にフラれるかを体験取材中の女と、10日間で恋人を作れるか賭けをした男が出会ったことから始まるラブコメディムードです。
ケイト・ハドソンすごくかわいかったぁハートたち(複数ハート)
"こんな事をしたら絶対ふられちゃう"って事をケイトがたくさんするんだけど、それがもう爆笑もんですダッシュ(走り出すさま)
恋人同士で見る目のもいいかもでするんるん




見たら感想聞かせて下さいわーい(嬉しい顔)
banner_03.gif

posted by カズミン at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめの本・映画・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

ターンレフト・ターンライトカチンコ

最近見たCDですexclamation×2
金城武が出てる台湾映画って好きるんるん今まで色んなの見ました目
また色々とご紹介していきます黒ハート

右に曲がるクセのある音楽家と、左に曲がるクセのある翻訳家が、同じ建物の中の丁度背中合わせの部屋なのに棟が違う・曲がり癖があるため、なかなか会えずに物語が進んでいく…。という感じの内容なんですが、なんか見ていてほのぼのしましたー(長音記号2)
この金城武とジジ・リョンのコンビが好きですハートたち(複数ハート)


個人的には”君のいた永遠”の方が好きだけどムード
これ右斜め下ほんとに切ないデスもうやだ〜(悲しい顔)
2回も見ちまいましたふらふら
posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめの本・映画・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

心のオアシス黒ハートクォンサンウぴかぴか(新しい)

実はかずみん、クォンサンウの大大大ファンですハートたち(複数ハート)
天国の階段を見てハマっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)何てミーハーふらふら
そして悲しき恋歌での涙ちょちょ切れそうなあの演技どんっ(衝撃)
くぅーーーーっ もうたまりまへんもうやだ〜(悲しい顔)
これ右斜め下ほすぃー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)  コレ右斜め下は買っちゃいましたるんるんすっごくイイ曲だよexclamation×2
posted by カズミン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめの本・映画・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

NANA13巻ハートたち(複数ハート)

みなさんNANAはもう読みましたか?!ストーリー・絵もとってもいいですムード
早く13巻買わなけばexclamation×2
それにしてもアマゾンは便利だなー(長音記号1)るんるん
posted by カズミン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめの本・映画・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

パリス・ヒルトンの自叙伝

ヒルトン一族の令嬢パリス・ヒルトンの自叙伝をついにアマゾンで買っちゃいました(>_<)
パリスの写真がたくさん掲載されていてちょっとお高めですがパリスが好きな人には必見です★
愛犬のティンカーベルもとってもカワイイ黒ハート
しかも、洋書なので英語の勉強をしたい方にはかなりの読み堪えがあると思います!

パリスが好きな方、語り合いましょう\(^o^)/
Confessions of an Heiress
Confessions of an Heiress


posted by カズミン at 16:00| 兵庫 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめの本・映画・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

