2006年07月04日

ひらめきキキ日記のお知らせexclamation×2

これからこちらになりますのでみなさん宜しくお願いしますかわいい

黒ハートキキ日記
http://yaplog.jp/kiki-dairy/


待ってまぁ〜〜〜っすわーい(嬉しい顔)
posted by カズミン at 10:07| Comment(35) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

似過ぎがく〜(落胆した顔)

飼い主に似るってホントたらーっ(汗)
06-01-29_19-56.jpg
これが親子じゃないなんてきっと誰もが信じ難いバッド(下向き矢印)
しっかし、、よく寝る二人・・・眠い(睡眠)

先日ペットショップにワンちゃんを見に行きました犬
めちゃんこちっさい、私好みのスムースコートチワワのブラックを発見どんっ(衝撃)
どうしても抱いてみたくて、ソッコーお兄さんの所へパンチ
抱いているのも感じないくらい軽かったダッシュ(走り出すさま)
でも震えてなかったし、ご飯もたくさん食べるみたいで元気そうなチワワちゃんでした黒ハート
めっちゃ欲しかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)
もちろんキキ犬パパから即効却下になりましたがふらふら
そんなの分かってるもんちっ(怒った顔)
飼えないことぐらい分かってるもんちっ(怒った顔)
でも夢くらい(2匹飼う)持ってたっていいじゃんちっ(怒った顔)

そんなこんなであの時のスムチーを想い、焦がれ、メソメソしながらGREEN DOGに寄って帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)

ああ 欲しかった・・・ 駄目って分かってるけどもうやだ〜(悲しい顔)
banner_03.gif
posted by カズミン at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

Newドライフード目

小さい頃からずっと食べてたユーカヌバーをやめて、今はこのドライフードを食べさせてますレストラン
06-02-26_21-00.JPG
"AVO ACTIVE CARE"という名前のラムミール&ライスですぴかぴか(新しい)
これアボガドが入ってるみたいあせあせ(飛び散る汗)
キキは太りやすい体質っぽいから、近くのペットショップにフードについて聞きに行ったときのこと次項有次項有ユーカヌバーはカロリーが結構高めらしいあせあせ(飛び散る汗)
なので、、思いきって変えてみましたかわいい
06-02-26_21-00~00.jpg
右斜め上愛犬の関節を守ると書いてありますグッド(上向き矢印)
関節の弱いダックスとかに良いみたいですパンチ


キキは毎日美味しそうに食べてますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
banner_03.gif
posted by カズミン at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

かわいいマイブームかわいい

最近ハマっているのがコレでー(長音記号1)TV

ぴかぴか(新しい)桃太郎電鉄USAバージョンぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)
桃鉄って友達の家とかで短時間しかやったことがなくてあまり内容を把握していなかったんだけど、キキ犬パパがこれなら二人でも出来るし、めちゃ楽しいというので買ってみましたexclamation

コレほんとに楽しいデスexclamation×2
USAバージョンってのがこれまたイイわーい(嬉しい顔)←またキキ犬パパに外国かぶれと言われましたが。。。
なんとでもお言いちっ(怒った顔)
アメリカ中を旅できるなんてとっても素敵じゃないかぁぁぁexclamation×2
おまけに物件も買えるしね黒ハート
つい最近キキ犬パパの野球チームと私の野球チームで対戦したんだけど、現在2勝中ですぜパンチ
ぐっふぇっふぇ手(チョキ)

興味のある方はぜひぜひ挑戦してみてなりハートたち(複数ハート)
banner_03.gif
posted by カズミン at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

おデブまっしぐらあせあせ(飛び散る汗)

「去勢手術後は太る可能性があるので気をつけて下さい」と、動物病院の先生から言われていたのに・・・
努力もむなしく、4.8Kg次項有5.2Kgにがく〜(落胆した顔)
ついに5Kg超えてしまいましたふらふら
05-12-21_18-46.jpg
そんなカッコしてる場合ちゃうやろちっ(怒った顔)
キキは体のわりには顔が小さいため、少しずつ太っていることに全然気がつきませんでしたふらふら
がーーーんもうやだ〜(悲しい顔)

これからダイエットするぞパンチ

キキ分かったexclamation&question

続きを読む次項有
posted by カズミン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ー(長音記号2)福岡パート2ー(長音記号2)

更新お待たせしましたダッシュ(走り出すさま)
えっexclamation&question誰も待ってないってあせあせ(飛び散る汗)
そないなこと言わず待ってたと言ってくだせぇもうやだ〜(悲しい顔)


(一人コント終了。。。)


今回もお魚特集でぇい手(チョキ)てやんでぇいっぴかぴか(新しい)
05-12-23_18-44.jpg05-12-23_18-28.jpg
左からお造りの盛合わせとイカのおどり食い?ですハートたち(複数ハート)
これがまたうんまかったです・・・
毎回同じコメントになってしまうのですが、もう"うまい"に尽きますふらふら
ここは確か"八千代丸"というお店だったかな耳


イカちゃんの目もクローズアップしちゃいますどんっ(衝撃)
05-12-23_18-28~00.jpg
きょっきょわいがく〜(落胆した顔)
結構迫力あるでしょダッシュ(走り出すさま)

この迫力たっぷりのイカちゃんが、なんと後でこんなお料理に変身右斜め下

それは・・・次項有
posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

ー(長音記号2)福岡旅行ー(長音記号2)

キキ犬パパと初かわいい福岡を旅してきました手(グー)
いやぁぁぁダッシュ(走り出すさま)食べ物がうんまかったですもうやだ〜(悲しい顔)
特にラーメンと魚ぴかぴか(新しい)
ラーメンは3回食べましたレストランその中から今日はラーメンと海鮮市場の食堂を紹介しますexclamation
05-12-23_13-39.jpg
福岡に着いてすぐ食べたラーメンですわーい(嬉しい顔)
夜は長浜にある海鮮市場の"おきよ食堂"という所で食べましたバッド(下向き矢印)

続きを読む次項有
posted by カズミン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

リボングリニーズリボン

キキ犬の好物グリニーズですグッド(上向き矢印)
05-12-15_01-43.jpg
最初の方はプチorレギュラーサイズをあげてたんだけど、めっちゃオイシイのかすぐ食べ終わっちゃうのが悩みでしたバッド(下向き矢印)
ミニチュアダックスって結構噛む事が大好きだから、硬めのガムを与えていた方が食べるのに時間がかかるし満腹感もあるんじゃないかなと思って、噛みごたえのあるガムに変えたりもしましたレストラン

でもやっぱり歯にはグリニーズが良いんじゃないかなと思って・・・
そこで私は考えましたひらめきひらめき

続きを読む次項有
posted by カズミン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

キキ's犬フレンドご紹介揺れるハート

キキの唯一のお友達のティンクちゃん(プードル2歳・♀)です黒ハート
05-11-18_19-36.jpg
ティンちゃんはとってもお利口さんで静かでかわいいんだぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
どっかの誰かさんとは大ー(長音記号1)違いふらふら
おっと今頃くしゃみでもしてるんちゃうかぁー(長音記号1)exclamation&question

続きを読む次項有
posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

New blue clothesブティック

今日は久しぶりに1人でウィンドウショッピングしていたら、犬の服も一緒に売っているお店を発見exclamation×2
そろそろキキの新しいブティックが欲しいなぁグッド(上向き矢印)と思っていた私はソッコー物色目
買っちゃいましたよぴかぴか(新しい)テヘヘェ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
右斜め下コレ揺れるハートコレ左斜め下
cloth.jpgcloth2.jpg
こんなカワイイー(長音記号2)アップリケー(長音記号2)?が付いてますわーい(嬉しい顔)
アップリケ.jpg


犬キキ試着はこちらです次項有
posted by カズミン at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

奇妙な物体発見あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

布団の中から変な物体が・・・ダッシュ(走り出すさま)
2005-12-18.jpg
なんだこりゃexclamation&question

続きを読む次項有
posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

イタズラ大魔王ドコモポイントぶひっあせあせ(飛び散る汗)

ふっふっふ
何をかくそうわたくしめ大のイタズラ好きでやんすモバQ
ホットカーペットでうとうとモードのキキの・・・むかっ(怒り)爆弾どんっ(衝撃)
2005-12-16.jpg
お鼻をホジホジあせあせ(飛び散る汗)

「・・・?」

まったくこの子起きませんがく〜(落胆した顔)
しかも完全に目がイっちゃってますふらふら
2005-12-16-2.jpg

「・・・たらーっ(汗)
ふんっちっ(怒った顔)今日はこのくらいにしといたるわグッド(上向き矢印)←池野めだか風にダッシュ(走り出すさま)


犬:ママ、古ったらーっ(汗)


うるちゃーーーいっちっ(怒った顔)


完全なるキキの勝利?にクリックプリ〜ズ手(グー)
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

アニマル犬クリップ足

これかわいいでしょダッシュ(走り出すさま)
アニマルクリップ犬猫モバQ←?
これも大好きなソニプラで購入っすグッド(上向き矢印)
Animal Crip.JPG

画像で分かるかな?ハチ、リス、ネコ、カエル、アヒル、リンゴ・・・
ってあれexclamation&questionリンゴexclamation&question
犬アニマルクリップ猫なのにリンゴ?笑っ
今このブログ書いてて気づきましたわーい(嬉しい顔) まっ、どれもかわいいからいっか手(グー)


でも…悲しいことにワンコがいないもうやだ〜(悲しい顔)
banner_03.gif

posted by カズミン at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

Choczels of Sony Plaza演劇

わたくし、このチョコでコーティングされたプレッツェルが大好きですパンチ
普通の塩味のプレッツェルも好きだけど、このChoczels(チョコッツェル?)の甘さとしょっぱさの奏でるハーモニー演劇がたまりまへんふらふら
塩味のはよく見かけるけど、このChoczelsはなかなか見かけませんあせあせ(飛び散る汗)
最近ソニプラで発見して、思わず2袋ご購入ぴかぴか(新しい)
もっと買っておけば良かったぁもうやだ〜(悲しい顔)
Choczels.jpg

みなさんもこのしょっぱいバッド(下向き矢印)甘いグッド(上向き矢印)しょっぱいバッド(下向き矢印)甘いグッド(上向き矢印)の絶妙なハーモニーをお試しあれexclamation×2
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ぴかぴか(新しい)LISTERINEぴかぴか(新しい)

かかりつけの歯医者さんで珍しい色のLISTERINEを発見目
こんな色のって見たことありますかexclamation&question
LISTERINE.jpg
"EASY WAY TO WHITEEN TEETH"と書かれていますパンチ(歯を白くする簡単な方法)
多分、輸入物と見た目輸入物大好きですわーい(嬉しい顔)
特にアメリカのexclamation×2

歯といえば、最近キキのおキスマークのにおいが気になりますふらふら
魚の生臭さと似てるダッシュ(走り出すさま)
キキにLISTERINEでもさせてみようかにゃひらめき

2005-12-13.jpg
なにぃー(長音記号1) ボクの噂してるでしょダッシュ(走り出すさま)犬
banner_03.gif


posted by カズミン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

かわいいホットカーペットかわいい

先月やっとホットカーペットを購入しましたるんるん
この寒いシーズンを乗り越すのに大活躍しています手(グー)
キキなんかとってもお気に入りでモバQ、毎日気ぃ持ち良さそうに寝てます犬眠い(睡眠)
HC.jpg
あんなにたくさんの毛に覆われていてもやっぱり寒いのねあせあせ(飛び散る汗)
先週散歩中に4ヶ月のミニチュアピンシャー、略して耳ミニピンと会いました黒ハート
めちゃめちゃ可愛かったぁぁぁわーい(嬉しい顔)
寒かったのか震えてましたがく〜(落胆した顔)夜やっぱスムースはロングよりも寒いんだろうなふらふら


春が待ち遠しいねexclamation×2
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

SnowMen雪

もうすぐクリスマスー(長音記号2)
小さい頃はすごく楽しみにしていたのに、大人になってからは何故か寂しいと感じることもありますもうやだ〜(悲しい顔)
キキ犬パパが居るのにねダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
最近はどこに行ってもクリスマスの飾り物ばかりが目につきます目
そんなこんなで私もコレ買っちゃいましたるんるん
snowmen.jpg


ハートたち(複数ハート)Can happily spend Christmas by everybodyハートたち(複数ハート)
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

おそろいハートたち(複数ハート)手袋わーい(嬉しい顔)

最近すっかり寒くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
犬散歩も辛くなってきました・・・。
なので最近は完全防備で外に出ます手(グー)
完全防備の中の一品を紹介しちゃいまするんるん
Gloves.jpg
ちなみにこれはマブダチのKオリンとオソロですぴかぴか(新しい)
Kオリンも使ってるかなexclamation&question

私達ほかでもなく、、まさしく韓流にハマっていますふらふら
お恥かしい・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも本人達は純粋と書いてピュア黒ハートそのもの(はぁと)
そんな私達、、韓国旅行を計画しております手(グー)
計画倒れにならないことを祈ってexclamation×2

頑張ろうねKオリンキスマーク
banner_03.gif


posted by カズミン at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ハムスタードコモポイントのボク手(グー)

今日はマブダチのSちゃん(8歳)の愛ペット黒ハート、ハムスターのボクの紹介ですかわいい
男の子なので?名前はボクみたいですわーい(嬉しい顔)
boku1.jpg

Sちゃんママに聞いた話では、私がキキのこと叱ってるのを見たSちゃんは家に帰ってボクに叱っていたらしいexclamation×2
子供ってほんと純粋ですよねわーい(嬉しい顔)
boku2.jpg


タイムマシーンがあれば自分の子供の頃にも会いに行けるのになぁわーい(嬉しい顔)
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

おさわりキキダッシュ(走り出すさま)パート2

この光景どこかで見たことありませんかexclamation&question
おさわり.jpg
詳細はこちら次項有( http://kiki-diary.seesaa.net/article/6757372.html )

ほんとどっか触ってないといられないんだから・・・たらーっ(汗)
おさわり2.jpg


犬いーじゃんどんっ(衝撃)あなたぼくのママでしょちっ(怒った顔)
banner_03.gif



そりゃママだけど・・・たらーっ(汗)
posted by カズミン at 22:32| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

