2005年11月06日

ピラニア出現ダッシュ(走り出すさま)

ある日、チリコーンカーンを作っていた時のこと・・・
チリ.jpg

ピラニア犬登場どんっ(衝撃)
ピラニア犬はクンクンして、キッチンの周りをバタバタとかけまわっていましたどんっ(衝撃)
ピラニア.JPG
ピラニア犬出現のことを、さっそく犬パパに伝えると、、

犬パパ「ピラニア犬はいいんだけどさぁ、、チリコンカーンってなに?」

かずみん「・・・」

ちっチリコンカーン知らないのか・・・がく〜(落胆した顔)
小学校の給食で出なかったの?と尋ねると、出ていないと言っていました。。
これは3歳差のジェネレーションギャップexclamation&question
それともこのレストランはチリコーンカーンじゃないのexclamation&questionがく〜(落胆した顔)


誰か Tell me the truth・・・もうやだ〜(悲しい顔)
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

イケメンぴかぴか(新しい)キキ犬

メンズ・ワンワン犬に載る日も近いかもexclamation&question
イケメン.jpg

と思いきや本当のキキは・・・次項有

続きを読む
posted by カズミン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

似過ぎなふたりあせあせ(飛び散る汗)犬あせあせ(飛び散る汗)

仲良しのMちゃん家のモモの寝顔です眠い(睡眠)
お世辞でもかわいいとは言えないかも・・・たらーっ(汗)笑っ
Mちゃんは"モモはもうおばあちゃんだからふらふら"って諦めてるみたいexclamation×2
それにしてもすごい顔わーい(嬉しい顔)
モモ.jpg


でも、うちも人のこと言えないかも・・・次項有続きを読む
posted by カズミン at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

キキの好物レストラン

ある物にくぎったけのキキ犬あせあせ(飛び散る汗)
それはぁ・・・exclamation&question
10-25.jpg

続きを読む
posted by カズミン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

もじゃもじゃー(長音記号2)ソファサーチ(調べる)

キキはこのもじゃもじゃソファが大好きですわーい(嬉しい顔)
それにしてもこの無法地帯…かわいい
ファ.jpg


いいーじゃんちっ(怒った顔)
ぼくが好きなんだからぁ犬
ふんっ.jpg




クリックワンコ.JPGポチっとお願いでしゅカラオケ
banner_03.gif

posted by カズミン at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ワンコ犬バトン目

はちみつくんにっきの福さんハートたち(複数ハート)からワンコバトンが回ってきました手(チョキ)
ありがとうございまするんるん

さっそくやってみよっとぉわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by カズミン at 23:29| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ボーダーTシャツブティック試着ムード

ボーダーTシャツブティック着せてみましたわーい(嬉しい顔)
キキ似合ってるぅー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
試着.jpg
なんで椅子の上かってexclamation&question
もういつなんどきもじっとしてないんですふらふらずっと部屋の中を歩きまわってますがく〜(落胆した顔)
服着せる時なんかもう暴れて暴れてダッシュ(走り出すさま)
キキは服が嫌いなのかなぁバッド(下向き矢印)


犬クリックぷりーずムード 
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

NEWぴかぴか(新しい)首輪リボン

随分寒くなってきました目衣替えするのめんどいなぁバッド(下向き矢印)
でもこの、、夏から秋に変わる時の陽気が好きですわーい(嬉しい顔)
日が落ちるのが早くてちょこっと寂しくもなるけどねもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて、今日はキキどんの新しい首輪をご紹介します手(グー)
ドナルドのバンダナ風かわいい首輪だよexclamation
ドナ.jpgルド.jpg

右斜め下さっそく着けてお散歩中ハートたち(複数ハート)
キキ、気に入ったグッド(上向き矢印)exclamation&question
首輪.jpg


クリックしてくらさい目 
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

ボーダーTシャツブティック

最近キキの服が欲しくて欲しくてペットショップを色々と見に回ってたんだけど、なかなかお気に入りのが見つからなくて…もうやだ〜(悲しい顔)
そんな矢先、、なんとこんなにステキなブティックをもらいました目
私の会社のダンディーなおじさま達と仲良しの先輩がプレゼントプレゼントしてくれたんですダッシュ(走り出すさま)
なんていい人達なんだもうやだ〜(悲しい顔)
感激で涙と鼻水が一気に出そうですあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
ボーダー.jpg

このアクセントがとってもきゃわいいー(長音記号1)exclamation×2
ボーダー2.jpg


クリックワンコ.JPG僕コレ着たぁーいドコモポイント
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

キャベツinレストラン

昨日からキキのご飯にキャベツを少し入れてみてます目
前にTV犬を溺愛している人の特集みたいなのやってて、長生きして欲しいからキャベツ入れてるってやってたんですわーい(嬉しい顔)
でもなぁー(長音記号1)キキの餌はユーカヌバーなんですが、野菜の栄養分もたっぷり入ってるような気がする・・・
キャベツin.jpg


伏せして食べれるのを待つキキ犬ダッシュ(走り出すさま)
まったく、、食べてる時と寝てる時だけは静かなんだからふらふら
伏せ.jpg


クリックワンコ.JPGポチっとお願いっしゅゴルフ
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

ぶちゃいくキキふらふら

卒えん坊のねむねむキキですドコモ提供
こうしてる時はカワイイんだけどなぁー(長音記号1)
普段のわがままっぷりは凄いものですふらふら
私の躾が卒かったのかなバッド(下向き矢印)と反省したりもしますもうやだ〜(悲しい顔)
みんなどうやってあんなにいい子に躾してるんだろ目
それとも、やっぱり家ではわがままなのかなぁexclamation&question

ぶちゃいく.jpg

今から躾教室にでも通おっかなダッシュ(走り出すさま)
もう遅いってバッド(下向き矢印)
ああ…悪魔のささやきがあせあせ(飛び散る汗)
てなわけで、、一人ツッコミにて今日は終了イタシマスふらふら
posted by カズミン at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

エリマキトカゲ番外編目

去勢後の日記でキキのエリマキトカゲ姿をご紹介しましたが( http://kiki-diary.seesaa.net/article/6209579.html )、なんともおかしい番外編があったんですわーい(嬉しい顔)
最初に病院から借りたエリマキでは、キキの局部に届いてしまい舐めてえらく腫れてしまったんですあせあせ(飛び散る汗)
心配になって再度病院に行き、相談をした所、先生が「これなら大丈夫でしょうわーい(嬉しい顔)」と言いましたが、見るととてつもなく大きなエリマキダッシュ(走り出すさま)
どうやら大型犬専用のらしく、思わず吹き出しそうになりましたー(長音記号1)笑っ
まあ、キキにベホイミーをかけられるわけでもないので、一応それを貸してもらい家に帰ってはめてみましたexclamation


エリマキ.JPG


先生・・・これじゃキキ犬水飲めませんからぁぁぁぁがく〜(落胆した顔)
残念たらーっ(汗)
posted by カズミン at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ぼくこれでも男の子でしゅ目

ママの足はぼくのものだよぉー犬
9-21.jpg

まったくキキの甘えっぷりには日々驚かされますたらーっ(汗)
ここ最近はよく何かしゃべってるしふらふら
こないだ動物病院に行った時のこと、アシスタントの男の人がキキを触りにきてくれましたドコモポイント
大喜びのキキはシッポをふりふりハートたち(複数ハート) 去って行くアシスタントの人に、「あぅ遊園地〜〜〜ぅぅぅっ右斜め上」と犬なで声?を一言ダッシュ(走り出すさま)
驚いたアシスタントの人は戻ってきて、「キキぃー 今お前がしゃべったんかぁexclamation&question笑」とあせあせ(飛び散る汗)
心の中で、"ええ。。お恥かしい限りでございますふらふら"と呟かせて頂きましたー(長音記号2)



ポチポチ.JPGポチっとしてワンドコモポイント
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

トラックバックって?

よくわかんないんで、自分の記事にトラックバックしてみる。

誰か教えて!
posted by カズミン at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘んま甘キキー(長音記号2)

今日はパパに甘え中のキキですモバQ
パピィ.jpg

次はママに甘えようかにゃぁぁー(長音記号1)モバQ
甘キキ.jpg

クリックワンコ.JPGポチポチっとハートたち(複数ハート)
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

キキはやっぱりオカマちゃんたらーっ(汗)

日曜日にトリミングに行きましたぴかぴか(新しい)
”無料温泉浴いい気分(温泉)マッサージ&アロマミスト”という広告が出ていたので、試しにお願いしてみましたるんるん
キキ気持ち良かったのかなぁダッシュ(走り出すさま)
3時間後、すっかりキレイキレイぴかぴか(新しい)になったであろうキキを見てビックリがく〜(落胆した顔)
おリボンリボンつけられてる・・・がく〜(落胆した顔)
いつもお断りしているのですが、まだ覚えてもらってないのかなぁふらふら
パパはお店を出るなり、即効リボンをはずしていましたたらーっ(汗)

トリミング2.jpgトリミング.jpg
posted by カズミン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

おさわりキキダッシュ(走り出すさま)

ぼく ママの足を触っていないと眠れないんでしゅふらふら
ママの足.jpg
次項有見たなぁぁぁモバQ
見たなぁ.jpg

クリックワンコ.JPGポチっとなぁー(長音記号1)
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ド・アップexclamation×2パート2

アップ2.JPGだぁかぁらぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ぼくはアップには耐えられましぇんゆうとるでしょぉダッシュ(走り出すさま)

まったくパパとママはたらーっ(汗)
ぼくパパに似てお顔がおっきぃんだからちっ(怒った顔)
恥ずかしいワンモバQ

posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ギズモみたいモバQ

お散歩中のキキ犬です晴れ
グレムリンって映画のギズモに見えてくるのは私だけでしょうかexclamation&question笑っ
あのギズモが出てくる時に流れるテーマ曲が浮かんじゃうexclamation×2わーい(嬉しい顔)

グレムリン.JPG

テテテテッテテーるんるんテテテテッテテーるんるんテテテテッテテテテテッテーるんるん
右斜め上テーマ曲のつもりカラオケ
ー(長音記号1) このニュアンスでみんなに伝わるかなぁもうやだ〜(悲しい顔)


ワンドコモポイントクリックお願いしましゅ手(グー) 
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

マウス事件むかっ(怒り)

昨日うっかりキキをゲージに入れずにうとうと寝て眠い(睡眠)しまったらこの結果ですふらふら

犯人.bmpマウス.jpg

なしてこんなにイタズラ好きなんだろ・・・バッド(下向き矢印)


ワン犬クリック 
banner_03.gif

posted by カズミン at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

