2005年09月05日

甘えん坊のキキどんふらふら

土曜日に無事抜糸も終わりましたドコモポイント
術後の経過もよく、もう大丈夫だそうです手(チョキ)

本人も安心したんだか、パパにベッタリです犬
甘えん坊.jpg

クリックで応援お願いワン犬 
banner_03.gif



と思ったらもうお寝むさんになってるしー(長音記号1)
まったくしょうがない子だにゃダッシュ(走り出すさま)
おねむ.jpg
posted by カズミン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

キキのタンスが欲しいー(長音記号1)

久々にキキに服を着せてお散歩に行きましたブティック
似合ってるかなexclamation&question
まだ3着しか持ってないけど、キキ用のタンスが欲しいと思う今日この頃です目
犬用のタンスってとってもカワイイんだよるんるん
2歳のお誕生日バースデーにでもプレゼントしてあげよっかなぁー(長音記号2)
服1.jpg服2.jpg

★人気ブログランキング参加中★

たくさんの人に見てもらいたいと思いランキングに登録しています。
↓ クリックで応援お願いしますムード 

banner_03.gif

posted by カズミン at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

New首輪犬バウッ

キキちんの新しい首輪を買いました黒ハート
かっわいいなこのハートグッド(上向き矢印)
画像で分かるかなexclamation&questionハートがホワイト・ブルー・モスグリーンって色が違うんだよリボン

首輪1.jpg首輪2.jpg

★人気ブログランキング参加中★

たくさんの人に見てもらいたいと思いランキングに登録しています。
↓ クリックで応援お願いしますムード 

banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

今日の晩御飯exclamation×2

メンタイコ.jpg会社の先輩のN子さんがとっても美味しい明太子をくれました手(グー)
ダーリンと私の舌はうなりっぱなしダッシュ(走り出すさま)



★人気ブログランキング参加中★

たくさんの人に見てもらいたいと思いランキングに登録しています。
↓ クリックで応援よろしくお願いします♪ 

banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

エリマキトカゲドコモポイント

エリマキトカゲ.JPG病院から借りてる舐め防止の(患部を)ハットです手(グー)
なぁんかキキ、、、エリマキトカゲみたいわーい(嬉しい顔)






ポチっとなぁぁぁモバQbanner_03.gif


posted by カズミン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

去勢当日ダッシュ(走り出すさま)

術前.JPGついにこの日がやってきちまいましたがく〜(落胆した顔)
朝キキを公園で遊ばせM動物病院へと移動車(RV)
キキ頑張ってくるんだよふらふら
次項有次項有次項有次項有次項有次項有手術前のキキ

続きを読む
posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

去勢まであと1日ドコモ提供

2005-8-19.jpg今日の夜12時以降から朝にかけては断食で、明日は病院に9時〜11時までに入り、夕方お迎えの予定です。。
キキ頑張ってねもうやだ〜(悲しい顔)

posted by カズミン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

去勢まであと3日犬

kiki0817.jpgついにキキの去勢手術まで3日となりました…
ちょっと心配ですが、早くお腹の中から取り出してあげることが大切ですよねもうやだ〜(悲しい顔)


だってキキの睾丸は…http://kiki-diary.seesaa.net/article/1534284.html

posted by カズミン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

初公開ぴかぴか(新しい)キキ's グランパ目

じぃじ.bmp夏休みには、みんなでかずみんの実家に帰りましたexclamation
かずみんパパこと、キキのじぃじは大喜びですわーい(嬉しい顔)


キキ犬「じぃじ やめてよぉー」


posted by カズミン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

ド・アップexclamation×2

アップ.jpgやめてくだしゃいがく〜(落胆した顔)
ぼくアップには耐えれましぇんよ犬

posted by カズミン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

パパ助けてぇー(T_T)

4-27.jpgパパの服から顔が抜けなくなっちゃったよぅダッシュ(走り出すさま)

posted by カズミン at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

公園でのヒトトキドコモポイント

0402.jpg今日は近くの公園で10ヶ月のブラックタンのミニチュアちゃんと会いましたリボン
名前がとっても印象的な女の子だったなぁー(長音記号2)
その名は"あび"ちゃんことあわびちゃん(笑)
とっても大人しくってめちゃかわいかったハートたち(複数ハート)
飼い主さんもいい人やったわぁるんるん
話にかわいいが咲いて気づいたら1時間くらい公園にいましたあせあせ(飛び散る汗)

posted by カズミン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

怠け者キキくんふらふら

0329.jpgこの怠けぐあいもうやだ〜(悲しい顔)
一体誰に似たんだか・・・たらーっ(汗)


posted by カズミン at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

加トちゃんキキわーい(嬉しい顔)

0305.jpgちょっとだけよー(長音記号1)キスマーク

posted by カズミン at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

バースデー1歳kiki0301

kiki0301.jpgついにキキも1歳となりましたー(長音記号1)
食いしん坊のキキのプレゼントは何にしようかなダッシュ(走り出すさま)

posted by カズミン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

キキ11ヶ月目なりー(長音記号2)

0129.jpg今日でキキもなんと11ヶ月目目
成犬まで残すところあと1ヶ月となりましたあせあせ(飛び散る汗)
5月にキキが家へやって来て、もう8ヶ月も経つんだなぁとしみじみ感じますもうやだ〜(悲しい顔)
でもまだこの幼い顔を見ていると、あと1ヶ月で大人?と問いかけたくなる今日このごろです。。
やっぱ飼い主に似るのかな・・・たらーっ(汗)
posted by カズミン at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

外耳炎・完治手(チョキ)

完。.jpg今日は仲良しのIファミリーが手作りのパンを届けに来てくれましたハートたち(複数ハート)
その後一緒にペットショップに行き、チョコクリームのミニチュアとチョコタンのチワワをずっと見てました目
めちゃめちゃかんわいかったぁー(長音記号1)黒ハート

Iファミリーと悲しみのお別れ後もうやだ〜(悲しい顔)、動物病院に行きました病院
無事、キキの耳は完治しておりひとまず安心ですわーい(嬉しい顔)

posted by カズミン at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

キキの逆襲がく〜(落胆した顔)

呼んだぁ.jpg先週からお家に帰ってきても仕事ばっかりしているパパに腹を立てたキキちっ(怒った顔)
玄関先に置いてあったパパのバッグにマーキングしてましたどんっ(衝撃)
さすがキキ(笑)

posted by カズミン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

キキはベッドがお嫌い?

ペットショップのセールで、キキのベッドを購入しました夜
が、毎日そのベッドと戦っているキキ・・・
ベッドを寝床と思ってくれる日はいつのことやらたらーっ(汗)

0113追伸
皆様今年も宜しくお願いしますワン
キキより

posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

スヌーピーのジャージ☆

0112温暖化といいつつもこの時期になると極寒です(>_<)
夜の散歩がツライという飼い主さんも少なくはないはず・・・
わんこは寒くないのでしょうか?心配で服を着せちゃいましたぴかぴか(新しい)
ミニチュアダックスの服って、探すのが難しいんですよね(・-・)
なかなかいいのが見つからなくて…
でも、キキは服が嫌いなようです(T_T)

posted by カズミン at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

