2005年12月21日

リボングリニーズリボン

キキ犬の好物グリニーズですグッド(上向き矢印)
05-12-15_01-43.jpg
最初の方はプチorレギュラーサイズをあげてたんだけど、めっちゃオイシイのかすぐ食べ終わっちゃうのが悩みでしたバッド(下向き矢印)
ミニチュアダックスって結構噛む事が大好きだから、硬めのガムを与えていた方が食べるのに時間がかかるし満腹感もあるんじゃないかなと思って、噛みごたえのあるガムに変えたりもしましたレストラン

でもやっぱり歯にはグリニーズが良いんじゃないかなと思って・・・
そこで私は考えましたひらめきひらめき

続きを読む次項有
posted by カズミン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

キキ's犬フレンドご紹介揺れるハート

キキの唯一のお友達のティンクちゃん(プードル2歳・♀)です黒ハート
05-11-18_19-36.jpg
ティンちゃんはとってもお利口さんで静かでかわいいんだぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
どっかの誰かさんとは大ー(長音記号1)違いふらふら
おっと今頃くしゃみでもしてるんちゃうかぁー(長音記号1)exclamation&question

続きを読む次項有
posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

New blue clothesブティック

今日は久しぶりに1人でウィンドウショッピングしていたら、犬の服も一緒に売っているお店を発見exclamation×2
そろそろキキの新しいブティックが欲しいなぁグッド(上向き矢印)と思っていた私はソッコー物色目
買っちゃいましたよぴかぴか(新しい)テヘヘェ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
右斜め下コレ揺れるハートコレ左斜め下
cloth.jpgcloth2.jpg
こんなカワイイー(長音記号2)アップリケー(長音記号2)?が付いてますわーい(嬉しい顔)
アップリケ.jpg


犬キキ試着はこちらです次項有
posted by カズミン at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

奇妙な物体発見あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

布団の中から変な物体が・・・ダッシュ(走り出すさま)
2005-12-18.jpg
なんだこりゃexclamation&question

続きを読む次項有
posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

オー!マイDJ映画

昨日の深夜に放送していた映画をたまたま見たらすごく面白かった
大好きなイ・ウンジュが出演している作品ですTV


映画目の不自由なギョンウ(イ・ウンジュ)は、毎晩乗車しているバスで流れている「パク・サンヒョンとティティパンパン」というラジオをいつも楽しみにしていた。実はそれはバスの運転手サンヒョン(イ・ボムス)のオリジナル番組とは知らずに・・・
初めてギョンウと会った時から心惹かれていたサンヒョン
ある日偶然街で彼女と出会うが、名前も職業も本当の事を言えないまま友達として付き合うようになる。
以来、嘘をばれないようにする為にサンヒョンの面白おかしい行動が始まる映画

コレ右斜め上、かーなーりーオススメですパンチ
深夜にやってたんだけど朝まで見入ってしまいましたふらふら
サンヒョンのひたむきで純粋な姿に心打たれますもうやだ〜(悲しい顔)
イ・ウンジュの演技も自然でとってもいいですexclamation×2
もう新しい映画を見れないのかと思うと悲しい・・・


banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめの本・映画・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

イタズラ大魔王ドコモポイントぶひっあせあせ(飛び散る汗)

ふっふっふ
何をかくそうわたくしめ大のイタズラ好きでやんすモバQ
ホットカーペットでうとうとモードのキキの・・・むかっ(怒り)爆弾どんっ(衝撃)
2005-12-16.jpg
お鼻をホジホジあせあせ(飛び散る汗)

「・・・?」

まったくこの子起きませんがく〜(落胆した顔)
しかも完全に目がイっちゃってますふらふら
2005-12-16-2.jpg

「・・・たらーっ(汗)
ふんっちっ(怒った顔)今日はこのくらいにしといたるわグッド(上向き矢印)←池野めだか風にダッシュ(走り出すさま)


犬:ママ、古ったらーっ(汗)


うるちゃーーーいっちっ(怒った顔)


完全なるキキの勝利?にクリックプリ〜ズ手(グー)
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

アニマル犬クリップ足

これかわいいでしょダッシュ(走り出すさま)
アニマルクリップ犬猫モバQ←?
これも大好きなソニプラで購入っすグッド(上向き矢印)
Animal Crip.JPG

画像で分かるかな?ハチ、リス、ネコ、カエル、アヒル、リンゴ・・・
ってあれexclamation&questionリンゴexclamation&question
犬アニマルクリップ猫なのにリンゴ?笑っ
今このブログ書いてて気づきましたわーい(嬉しい顔) まっ、どれもかわいいからいっか手(グー)


でも…悲しいことにワンコがいないもうやだ〜(悲しい顔)
banner_03.gif

posted by カズミン at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

Choczels of Sony Plaza演劇

わたくし、このチョコでコーティングされたプレッツェルが大好きですパンチ
普通の塩味のプレッツェルも好きだけど、このChoczels(チョコッツェル?)の甘さとしょっぱさの奏でるハーモニー演劇がたまりまへんふらふら
塩味のはよく見かけるけど、このChoczelsはなかなか見かけませんあせあせ(飛び散る汗)
最近ソニプラで発見して、思わず2袋ご購入ぴかぴか(新しい)
もっと買っておけば良かったぁもうやだ〜(悲しい顔)
Choczels.jpg

みなさんもこのしょっぱいバッド(下向き矢印)甘いグッド(上向き矢印)しょっぱいバッド(下向き矢印)甘いグッド(上向き矢印)の絶妙なハーモニーをお試しあれexclamation×2
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ぴかぴか(新しい)LISTERINEぴかぴか(新しい)

かかりつけの歯医者さんで珍しい色のLISTERINEを発見目
こんな色のって見たことありますかexclamation&question
LISTERINE.jpg
"EASY WAY TO WHITEEN TEETH"と書かれていますパンチ(歯を白くする簡単な方法)
多分、輸入物と見た目輸入物大好きですわーい(嬉しい顔)
特にアメリカのexclamation×2

歯といえば、最近キキのおキスマークのにおいが気になりますふらふら
魚の生臭さと似てるダッシュ(走り出すさま)
キキにLISTERINEでもさせてみようかにゃひらめき

2005-12-13.jpg
なにぃー(長音記号1) ボクの噂してるでしょダッシュ(走り出すさま)犬
banner_03.gif


posted by カズミン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ハートたち(複数ハート)入浴剤ハートたち(複数ハート)(Bath oil)

最近お気に入りの入浴剤がコレですいい気分(温泉)
ローソンで見つけて以来お気に入りでよく買ってますかわいい
女の子はきっとみんな大好きなバブルバス(泡風呂)ですあせあせ(飛び散る汗)いい気分(温泉)あせあせ(飛び散る汗)
匂いがこれまたイイんだなぁふらふらグッド(上向き矢印)
リボンピーチ&アップルリボン
BathOil.jpg
ぜひぜひお試しあれexclamation×2


There is value tested once because it is a good smellー(長音記号1)
banner_03.gif

posted by カズミン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ファッション・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

